スポンサーリンク

2016年10月01日

【自炊編】晩御飯 #2

こんにちは。


最近台風の影響で雨が多いですね...ちょっと外に出る機会も減りますね。笑


こんな時は食べることぐらいしか楽しみがないですよね...まぁこれといって料理に気合いが入ってる訳でもなく、冷蔵庫にある材料やストックしてる材料で適当に食べたいのを作ってるだけですが。


ペペロンチーノ
4119242A-7A24-4A25-9FEB-34A4C7AC4AD2.jpg

バジルが大好きでパスタを作ると大体かけてしまうんですよね。笑


タコのカルパッチョ
B1722188-4C33-4376-AA95-7F564EDB70F5.jpg


ピザ風トースト
D7462CDF-6E6C-4E9E-B15C-F0798B214634.jpg

ピザ風トーストは次の日の朝に食べる分も作るので4枚作ります。

トッピングの材料は、中ぐらいのピーマン半分、玉ねぎ8分の1(薄くカット)、ミニトマト4つ、4枚入りベーコン3分の1だけしか使いません。美味しくて、コスパも最高なので頻繁に作って食べています。



ドライカレー
3450BA59-3763-440E-8284-5AFDB7FCFB2D.jpg

ドライカレーは人参の入れるタイミングを間違えて美味しくなかったですね。。。



サラダパスタ
C61CD0B3-7931-4B2B-8159-124AF90E7E1C.jpg


サラダパスタは青じそドレッシングにわさびを混ぜ合わせてかけると、とても美味しいです。


しばらく料理した晩御飯のアップ中心に更新していこうかな?笑


それではさようなら^ ^


メッセンジャーアプリWowappのアカウント作成はこちらから☟


posted by ニック at 08:50 | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク スポンサーリンク