スポンサーリンク

2016年07月04日

本気でビビった占い師の話をします。

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です!
今回は彼女と京都に遊びに行った時に占いというスピリチュアル的な事に興味を持ち、初めて占いを受けてみた結果を書いてみました。
これ迄占いといえば、目覚ましテレビの星座占いぐらいしか経験がありません。笑(学校行く前なんとなく見てただけですけど)
高校生の時かな?テレビで占い師・細木和子?が流行して、芸能人を占って「あなた死ぬわよ」と言う名言を残しましたよね?
あの時から占い師って胡散臭いなぁって思ってたんですよ。
勿論最近まで興味0でした。占いのうも頭に浮かばないくらい興味0です。しかし6月に彼女と京都に遊びに行った時に興味を持ったんですよね。
京都タワーの中に占いをしてくれる所があるの知っていますか??
僕の彼女は占いが好きで「占ってもらおーよー」とせがんできたんですよ。 僕は「いや〜不幸な事言われたらいやだから遠慮する」と断りました。そして京都タワーに登った後、彼女は占いを受けたそうな顔をしていたので占いを受けさしました。(僕はやっぱり抵抗があったのでやめといたw)
20分程お土産コーナーで時間を潰していると彼女が戻って来ました。彼女は仕事の事を占ってもらったらしく、「当たってたよ〜」と満足そうに言っていました。京都から帰っている最中も細かく教えてくれました。(転職、上司の性格など当てられたなど)話を聞いてる内に僕もちょっと受ければ良かったな〜って後悔しました(^^;;
「占い受けたいからどっかいこうぜ」なんて彼女に言えないし1人で受けに行くのもちょっと抵抗があります(^^;; 地元の女友達誘って行こうかな?なんて考えたけど無理ですね。 恥ずかしい!笑
誰かと行くあても無いけど占いの店をgoogleで検索してみました。色々調べてみると兵庫県の三ノ宮にある占いがよく当たるで有名らしいですね(^^)
結局行けねーけどなぁ。なんて考えながら検索画面をスクロールしているふと目に止まる文字が。 「スマホで占い」
マジか!?これゃいいや!人知れず占って貰える!誰にもバレねー。笑とアクセスしてみました。
しかし、これじゃ無い感がすごい。笑
名前、生年月日など簡単入力をすると、僕の性格が出てくるだけのものでした。笑   しかも大まかにいえば当たってるけど、辺り触りない感じの答え(^^;;   仕事や恋愛などの占いは月額有料会員に登録したら占ってくれるとの事、、、。笑
勿論有料会員登録してませんよ!1回だけ占って貰えれば満足ですからね!笑  さすがに1回の為に登録は出来ません(^^;;
う〜ん。他に良さげな占いサイト的な物ないかね〜と探していると電話で占ってくれるサイトを見つけました。という名前の占いの会社?のサイト。
在籍してる占い師250名もいるらしく、中には雑誌やテレビで活躍している売れっ子の占い師も在籍しているとのこと。
更に詳しく調べると、
・会員登録は無料
・電話で占いは1分210円〜(30分で約6000円)
・新規の登録で1000円分無料で鑑定
・通話料金はかからず全部ヴェルニ持ち
つまり占い師に鑑定してもらってる時間だけお金が発生するって事でした。
仮に店に足を運ぶと大体3000円くらい。電車代やらなんやら含めて、多く見積もって6000円くらい使うかもしれない。下手するともっとかかるかもしれない。笑
そう考えると電話でサクッと占ってもらう方が効率いいと思ったので登録してみました。
そして僕が電話で占ってもらう前に決めたこと。
・どうでもいい話をしない
・20分以内で(約4000円マイナス1000円なので3000円)
・占い師が時間稼ごうとすると文句を言う
まぁこう決心して電話して占ってもらった結果、、、めちゃくちゃ当たってる。
え?僕の事ずっと見てた?ってぐらいに。一瞬頭の中真っ白なりましたよ。
占い師はトップ画面に表示されてたユメノ先生って人を選びました。
彼女と交際した年月、過去に経験したアルバイトから現在のしてる仕事も当てられました。そして今後のアドバイス(僕の場合今年は現状維持がいいらしい)と。そしてあっさり20分で終わりました。
感想は一言で言うと「怖い」です。運命って決まってるんじゃないか?と思いました。来年辺りまた占ってもらいます!
下にリンク貼っときます。何か悩み事1つでもある人、数千円かかるけど占ってみてもらってもいいと思いますよ。価値は充分にあります! ヴェルニ


9月5日追記:twitterのフォロワーさんからDM(ダイレクトメール)でヴェルニで占って貰いました!と連絡が来ました。


占ってもらった内容は恋愛と仕事らしいです。僕が上に書いてる様に、フォロワーさんもズバズバ言い当てられたそうです。笑


選んだ占い師さんは、最初半身半疑だったらしいので料金が1番低い人を選んだそうです。(僕も。笑)


それでも当たるのですね...フォロワーさんも大満足の様でした(^^;;


何かの節目に占って貰うのも全然ありですね!年末ぐらいに僕も来年の事を占ってもらいますか。




シックスパッド
posted by ニック at 04:44 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク スポンサーリンク