スポンサーリンク

2016年06月09日

情報に左右され過ぎないない様に

こんにちわ!


ネットビジネスというキーワードをgoogle、Yahoo!などで検索すると大体2つの意見を目にしますよね??


「儲かる」、「儲からない」と。



僕の意見は「儲かる」ですね。なんたってネットビジネスを始めても(始めるビジネスによるが」初期のお金が掛からないから収益が発生さえしたら全部自分のお金になりますからね。


僕が始めたビジネスはブログからでしたので収益が発生するまで長い期間かかりました(^^;;  しかし1度軌道に乗ると更新する度に少しずつ収益は上がっていくようになりました。 ただやり始めた当初は理論的には「稼げる!」と意気込んで頑張ってコンテンツを作成していたけど現実はそう甘くはなく、まずブログ自体に集客出来ない状態が続くんですよね(^^;;



「儲からない」と意見する人達もきっとこの現実を知っているから儲からないと言ってるんですよね(^^;;



しかし、継続して(僕は途中離れたけど)コンテンツを拡大、ブログに流入する方法、更新頻度を上げるなど多くを実践していればそのうち検索エンジンにも引っかかって来るのですよ。  ここからがネットビジネスのスタートラインだと僕は思います。


スタートラインにたどり着く前に、「全然儲からねーじゃん。辞めよ。」って人が殆どだと僕は思います。



僕から「ネットビジネスを始めよう!」と下調べしてる人に伝えたいです。


最初から収益を発生させよう!とは思わず、色々試してみて手応えを感じたジャンルを継続してコンテンツを育ててみて下さい。



客観的にみても「いいコンテンツが出来たな」って思った時に収益は必ずついてきます(^^)


あっセミナーとか参加しない方がいいですよ。お金に困らない人生を送りましょう!など言って惑わされるだけですからね。最悪の場合、高いセミナー代だけ払って一銭もお金にならなかったって事も充分あり得ますからね。


まずは情報に頼り過ぎず、自分で1から始めて壁にぶち当たって見ましょう。

長い目でみたらネットビジネスは儲かります!



posted by ニック at 16:12 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク スポンサーリンク